にらにら映像

 ダブルに龍ちゃんだよぉおおぉおぉお!!!とにらにら見ました。しかも人気モデルとかあっはっは!とか思ったんですけど、そうだよ龍ちゃん普通にイケメンだよね…(笑)
 しかし若菜姫は悪くなったなぁぁあ。若菜姫はどちらかと言うとおりこうちゃんな若菜姫の方が好きなのでこの展開はちょっと切ないです。あとやっぱり冴子さんに一番強くあってほしいというか。私ああいう強め女子大好きなので!!!ふわふわ女子も大好きだけど強め女子はもっと好き!今回の冴子さんVSルイはかっこよかったなぁぁぁああ!!!
 翔太郎的には「れんれんまだまだ高校生イケるね!!」っていう感じですかね!じんのさんとの思い出話ににらにらしました。あとそれから若菜姫に怯えるフィリップたんね!!あそこ最大の萌えどころですね!…って久しぶりにダブル感想書いたと思ったらこんなことかよっていうまぁ想定内ですよねうん。


 そんでゴセイなんですけれども、なんていうか、健斗はものすごくいろんな意味で愉快*1なんですけれども、イマイチこう、乗り切れないなぁというか。やっぱりキャラも物足りないんだけど、本が好みじゃないのかなぁ。それが乗り切れない原因かもしれない。折角モチーフ天使でいいネタもってんだからさぁもっとさぁぁあぁああ!っていう。まぁありていに言うと萌えないな☆っていう感じなんですけれども(笑)5人それぞれの関係性が薄すぎてもやもやします。今年一番期待してたのは兄弟萌えも今一歩だしなぁ。あれ寧ろぴんくといえろーが姉妹、とかのほうが萌えたかもしれん。ほわほわ能天気な姉とやんちゃでしっかりものの妹。ホラちょっと萌えるじゃないか!!(笑)って種族違うからだめかー。
 男子も勿論アラタ可愛いよアラタ、とはなってますけど、割とガワに対して可愛いよって言ってるだけだし。


 そんなわけで、ダブルが終わったら特撮視聴テンション下がるかもしれんね…とか思ったらオーズは靖子にゃんとな!それは見なければ!!今度はどんな釣り餌が!みたいな(笑)美味しい餌なら食いつくわよ!みたいな!…とりあえず何事も最初のハードルは低く、がスタンスですが、靖子にゃんなら!という期待があるのもまた事実。まぁそれなりのハードルを用意して見ようと思います。

*1:とりあえず健斗はギャグ演技もうちょっと頑張ろうね(笑)