皮算用

 なんだかちょっと切なくなる額*1ではあるものの、ぼうなすさんがいらっしゃったので何に使おうかなぁとにらにらしてます。
 とりあえず欲しいものリストとしては
 ・ノートパソコン
 ・ブルーレイレコーダー*2
 ・長財布
 ・職場用鞄
 ・遠征用キャリー*3
 ・一泊用鞄*4

 まぁ欲しいものは毎シーズン変わらないんだけど、DVDとか雑誌とかのソフト類をがっさがっさ買ってたらそりゃ無くなるわなっていうのを続けて何年になるんだろう(笑)そろそろ家一般家電類*5も新調したいんだぜ…?
 あと天聖再演続編のためにガッツリ貯金もしたい(真顔)ってそれ貯金ちゃう!


 とりあえずくらくらしそうな額の税金のお知らせには目をつぶりたい方向で。…なんぞあの額…。

*1:まぁ確実に減額されてんね!っていう。もらえるだけましだけどやっぱり切ない。

*2:これ一年くらい前から欲しいっつってて未だに買ってないっていう。

*3:今のみっひーたんのが可愛すぎて変えたくないけど如何せん大概ボロい。

*4:レスポ希望

*5:洗濯機とかレンジとか冷蔵庫とか。優先順位が一番低いのが冷蔵庫です。目の前のコンビニが私の冷蔵庫!(こんなんだから貯まらない。)