おーず。

 それこそこないだ「次のライダーておーずらしいよー」というのを聞いて「え?坊主??」と聞き間違えたところでしたどうもいちごろです。でも一番ひどいのは「王子」と聞き間違えた某嬢です。王子がライダーだったら至上超最弱とかだよね!とひとしきり大笑いしたわぁ(笑)ガタイはいいのに超弱いって!!っていう。
 まぁそれはいいとしておーずです。色合い的にゼロノスだなぁという感想ですけれども、まぁライダーは動いてなんぼ、なのでとりあえず動画見てからかなぁとか思っております。
 出演者的に主役のアミュっこはしらない子なのでこの子も動画待ちですかねぇ。ゲームDVDにいる?いたら見直してみようそうしよう。つかそれこそ上記の話をしたとき次のライダーでアミュっこで出そうなのって誰?子ハンサム?でも私子ハンサム全然わっかんない!って話をしたばっかりでした。
 どっちかというと敵役*1の三浦りょんりょんのほうにわきわきしてます。


 あとそれよりもそれよりも新作発表ってことはもうすぐダブルが終わってしまうというこの事実ですよ…なんかそっちの方がショックというか。ダブル終わって欲しくないなぁぁあぁぁあぁああ!

*1:怪人?よく読んだら味方側だった(笑)そんならライダーになっちゃえばいいのに!ピュアボライダー三人目!っていう。