やっぱり死ぬほど好きなんだ

 そういえば見てなかったなぁと思って今シンケン最終巻を流しております。
 つか47話は本当に秀逸で…!「よけんなよばかぁ!!」でかんわいいぃいぃいいぃいい><ってなって、「責任をとってもらう!」でかっこいいぃいぃいぃいいぃ><ってなります。
 っていうかほんっとうに流ノ介なばっちは本当に本当にかっこいいなぁぁぁぁぁあああ!!!!数あるばっちの演じたキャラの中ではもうダントツに流ノ介が好きです。
 
 いっぺん一話から全部まるっと通して見ることをしてみたいです。夏休みが取れたらできるかなー?っていうかやりたいなー。まるっと一日*1シンケンデイズっていう(笑)


 ああもうしかし最終話はやっぱりだくだく泣くなぁぁぁぁぁああ。シンケンは本当に敵方含め、全員が大好きですよ。現在進行形ですよ。もう永遠に好きですよ。

*1:単純計算で30分×49話=24時間30分。実質30分ではないからもうちっと短いよね。