へーいへーいへーーーい!!

 所沢サイコー!!
 ってなテンションで既にうぬぼれらいすっき!ですいちごろです。最近アイドルと俳優の違いについて悶々と考えてたんですが、もうとまたんが可愛ければすべてオッケイ☆というアホな結論に達しました。結局そうなんだよだって私はかわいこちゃんがらいすっき!なんだもの!可愛いあの子が可愛ければそれで文句なんて何もないの幸せなの!!サダメっち可愛いよサダメっち。
 サダメっちのアホかわゆいところが中津に通じてそこがつまるところアホかわゆいとまたんの欠片なんだよね、という話です。やっぱりアホみたいにきゃっきゃしてるとまたんがこの世で一番好きです。可愛いよとまたん可愛いよ。


 で、改めてうぬぼれですけれども私やっぱりこの手のハイテンションドラマが大好きでございます。あとキャストっつーかうぬぼれファイブが愛しすぎて大変。特に先生な!(やっぱり)私はどうにも「先生」っていう属性*1に弱いらしいよ!それが可愛かったら最強*2です。先生然としてる先生が大好き。
 今回矢作っちメインで次回キャナメメインてことはサダメっちメインも来るよね???たのしみーーーーー!!!

*1:別に学校の先生じゃなくてもいい。

*2:先週の泣き崩れる先生に萌えたのは秘密です。