ナメんなよ!!

 かーーわーーいーーいーーーーーー!!(じたじた)
 
 真山達の後ろで腰うねって蹴り上げる準備をする元気がたまらなく可愛い。そんでその後の「とうっ!」が死ぬほど可愛い。個人的に「チビが!」って言われる元気にすげー萌える。いや、そんなにちっちゃくないと思うんだよ周りがでっかいんだと思うんだよ(笑)あとくるくる髪の毛の真山がちょっと可愛いとか思ってしまいました。
 イカン!コカンセツが見に行きたくてたまらんくなってきた!!!!しかし盆時期の足宿代を今から取るとなると不可能すぎるのでやっぱり諦めますけど本当に元気が可愛すぎてどうにかなりそうです。でもなんていうのかな、新体操のユニフォームってあんなんじゃん?あれを元気が着るの?って思って妄想したらなんか変な声出ました。…だいじょうぶかな…*1

 
 そうそう、下でアイドルと俳優の違いについて、で私がおもに考えるのがとまたんと元気に対する私の萌えの違い、なんですけれども、やっぱりとまたんの場合は「生田斗真」に魅力を感じて惚れたわけだけど、元気の場合はまず「切原元気」だったもんなぁ。そこが多分違うんだと思う。もちろん演技してるとまたんも、演技してない元気も大好きだけど、惚れた瞬間の彼らが一番好きなんだと思うわけです。ちなみに勝吾の場合は俳優としてもまだまだ未知数だし、ここ二人とはまた違った感じになる気がしますが、どっちかっていうと勝吾はとまたん寄りになるかもしれない。だって千明ってほぼ勝吾だもん(笑)


 イケメンカテゴリ切ったのでついでに書いちゃいますが、今回のビジュボのばばりょも大変麗しゅうございました。私はばばりょのカラダの次に眼が大好きです。あと天聖プレイバックもありがとうビジュボ!ちなみに本誌はまだ見れていないので明日見に行って気に入ったら買う方向です。
 あとばっちブログでシンケンメンズがそろったんだぜ写真を見てとーりのガタイの良さにちょっと泣きそうでした、そこまでにしてね!!!ゴールド終わったらちょっとほっそりしてね!ガチムチなラインハルトとか嫌だからね!(笑)いやでもドラマ見てる限りではあんまり気にならなかったんだけど、隣に圭ちゃんいたから余計ガタイ良く見えちゃったのかなぁ。いやしかしやっぱりシンケンメンズは揃うだけで滾るなぁぁあああ!!!

*1:あ、私の頭は心配しなくていいです。元から大丈夫じゃないです。