初めてです。

 お家に帰ってから栄養ドリンク*1飲んだの初めてです。朝も飲んだんだけど帰ったら電池が切れそうででも切れるわけにはいかないからがつっと一本。分かってるんだよ一日一本だって分かってるんだけどだって飲まないと仕事になんないんだもん。常用は危険なのでここぞという時にしか飲みませんが、一昔前は栄養ドリンク飲んでもあんまり効果が分からなかった*2んですけど今は飲んだら頑張れるあたりがなんていうか…寄る年波には的な。…切ないですね。
 しかしおかげで終わりが見えてきました。あともうひとふんばりです。これさえ終わればちょっとは楽になるかな?とか思いはするものの、これのお陰で後回しになってるいろいろな物を今思い浮かべてくらくらくらします。…あーしんどい。

*1:今はレッドブルと薬局でお勧めされたドリンクを交互に飲んでる感じで。

*2:飲まなくても元気だった。