軽く脳内計算

 いやだから行きたい舞台は天聖であってえびしなわけではだな(笑)
 勿論題材が天聖みたいなんであればそりゃもう死ぬ気でチケを取ろうもんですけどもまぁそれは見ないと分からない所ではあるわけで。あ、いまちょっと天聖をえびでキャスティング*1してしまって脳内で勝手に萌えてしまった(笑)
 まぁそれはともかく、本当に見たいもののために今回は我慢の子を頑張ります。愛は無限にあるけれど諭吉は有限よ!!!!ごめんね郁人!いやでも寧ろチケ倍率もえらいことになりそうですよね…えびだけでもあわあわしそうなのにキスマイもいたらそらねぇっていう。


 つかえびちゃん達が頑張ってるご褒美=横アリソロコン*2、はいつなんですかぁぁあぁあ!!!いや別に横アリでなくてもいいんだけど、アリーナクラスの会場でえびソロコン、を希望します。コトダバ!!!!!

*1:郁人=間、先輩=顕様、そんで戸塚=絢人、塚たん=見影、ってキャラ的には間違ってないと思うんだけどどうですか。違う意味で身軽すぎる見影たんだよ!あ、はしーハブられた…大人陣とかは流石に無理だよなごめんねはしー!はしーはウッカリ顕様の衣装も似合うとは思うんだけどね(笑)

*2:クリエのもそうなんだろうけどでもあれに入れなかったえび担は星の数ほどいると思うの!私もだけど!