ぐだぐだ休憩

 絶賛午前中は職場に仕事用の資料取りに行って午後からは絶賛書類片付け中。書類っていうかなんていうか。
 勿論仕事のお供にミュを流していたんですけれども、流石にミュばっかりでもなぁと思ってタキツコンひっぱり出してきて流したら無駄に滾ってしまいました。ああもうジャニコン行きてぇぇぇぇえぇえええ!!派手なステージングが見たい!派手なきらっきら衣装が見たい!!派手な照明が見たい!派手なフライングが見たい!トロッコとかムビステが見たいいぃいぃいいぃ!!っていうかほんと最近めっきり舞台舞台*1なのでこういうきらっきらした世界*2に飢えているのだな…。
 まぁ優先事項を何処におくか、で考えて行けてないだけなんだけど欲望を満たすにはやっぱり先立つものが必要なのだよなというなんとも切ない着地点にしかならないわけですよいつも。
 いろんなものに手を出していろんなことが中途半端になってる自覚はあるけど仕方が無い。


 でもそろそろコンサートで郁人が見たいんだぜ…。てか今の段階で今後やってほしいもので叶いそうなものの最優先コンサートはえびコンで最優先舞台は八剣伝再演なわけです。秋ぐらいにどっちかはやってくれないと私飢えて死んじゃう。まぁプレゾンとか行けよっつー話なんだけど、だってプレゾン高いんだもん!!!(笑)


 というかですよ、なんか私、地方に来てくれるようになったら興味が薄れてくるような気がしてならない(笑)近くに来るってことは知名度が上がるってことなのでまぁそうなるわなぁとは思うんだけどでも遠くの人ほど好きってどんだけ私はドMなのかと。アホかと。会えない時間が的な愛し方をしてしまっている気がするよあっはっは!ばーかばーか!


 そんなわけで今現在の私的三大ラヴァーは郁人・元気・勝吾*3、ですが、三人ともなんていうか…遠いよね(笑)ちなみに郁人と元気はタメなんだよ!住む世界は同じ芸能界なのになんていうかきっと接点は無いんだろうなーと思う二人です。勝吾はなんかどっちにも接点作れそうだけどね!

 
 よし、ぐだぐだ休憩終わり。また頑張ります。かわいこちゃんのことを無駄に考える時間が一番幸せな時間だよね。

*1:まぁドリライはあったけど。

*2:ミュは基本舞台低予算だから!(笑)

*3:とまたんはもう殿堂だから入れない(笑)