ラブラブエッサイム!

 うぬぼれとハンマーセッションを見ました。今仕事人見てるなう。れんちゃんがヒップホップ踊り出してひぃいい!ってなってます。…いつから必殺はこんなトンでも世界になったんだっけな…。まぁれんちゃんが可愛いからいいや。
 うぬぼれは予想を裏切らないクドカンっぷりでうひょうひょいたしました。べいべは本当にああいうアホドラマがアホほど似合うなぁぁぁあ!あんなにかっこいい人なのにとんだ三枚目だよべいべ。そんなべいべが好きです。そんでとまたんですが、まぁ想定内だけど馬鹿だよね!馬鹿可愛いよね!(笑)うぬぼれファイブでひゃっひゃしてるとまたんが可愛くてたまりません。まぁ予想通り全然好みではない*1ですが、とまたんが楽しそうにしてるというだけで私は幸せです。そんでキャナメと対で馬鹿兄弟のようで個人的にものすごく眼福です。キャナメかっこいいねキャナメ・:*:・°★,。・:*:・°
 基本的に馬鹿ドラマは大好きなので来週も楽しみです。サダメたんメインの回とかあるかなぁ。


 ハンマーセッションは一風変わった学園モノなのかと思いきやそうでもなかったアタリがちょっと期待外れ*2でしたけどでもマサキとショゴたんの可愛さに間違いは無かったわ!!!マサキもショゴたんもかわゆすなぁぁぁあぁあ!!あと志田ちゃんの江戸っ子気質が大変かわゆすです。トンチキ野郎!って志田ちゃんかわゆすぅうぅうう!かわいこちゃんにかわゆいぴんくのシャツをありがとう衣装さん。
 学園ドラマは生徒の可愛さで価値が決まると思います(真顔)その点においてこれは合格です(…。)来週はトシがメインに来るのかな?楽しみだね!!

*1:そりゃ私の好みと言ったら当然教授ですよそんなの今更聞かないで☆

*2:もうちょっと知的にスマートに解決してくれるものかと思いきや割りと体当たりだったからなんだそれいつものパターンじゃん、っていう。いや、嫌いじゃないけどそういうパターン。