一緒に頑張ろうよ

 とま部屋見てうっかり泣いてしまいました。もしかしたら私弱ってる*1のかなぁとぼんやり思いましたが、でもそれ以上にとまたん好き!!っていう感情が溢れて泣いちゃったのかもしれない。
 見てる側には図りしれない辛さとか、しんどさとかが沢山あるんだろうなぁと思うと同時に、「一緒に頑張ろう」とか言ってくれちゃうとまたんの強さが私は大好きです。
 

 ところで、私未だに人間失格を予約していないんですが、ブルーレイにするかDVDでいいかで悩んでおりますよ…。いや、ブルーレイでも見れるし、画質もブルーレイの方が綺麗なんだろうからブルーレイなんだろうけどふんぎりがつきません(笑)まぁそんなに高くないからブルーレイかなぁとぼんやり思っておりますが。まぁどっちにしろ今週中には決めないとなぁ。

*1:連日酒を煽るのもその反動かもしれない。