刮目せよ!!

 ようやくこれを手に入れました。遅いっつー話ですねそうですね。

相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」

相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」

 なんていうか表紙から酷い。いろんな意味で直視出来ない…!なんつーか勝吾の場合はまだ「かわいいねぇぇぇぇええ*1」ってでれでれしてればよかったけど、圭ちゃんは無駄に好みなのでリアルに照れるっつーか。照れる己がきもいけどでも仕方ないじゃないかだって男前なんだもの。勝吾で男子写真集は慣れたはずなのにでも「むりむりむり><」って思いました。いやだって好みの男前なんだもん(二回目)。しかも素敵男子で好みなだけならともかく、圭ちゃんってすんげぇ可愛い*2んだぜ…?甚平で寝っ転がってるショットとか無駄になんていうか可愛くて困ります。あとやっぱ浴衣ね!着流しね!圭ちゃんは素敵に日本男児なのでこういうのほんっとうに似合うんだよなぁぁぁああ!浴衣の時の腰のラインが細くて好みでもうじたじたしました。うっす*3!圭ちゃんうっす!!!好き!(…。)
 もちろん黒スーツに眼鏡でしかも眼鏡を外すシチュエーションとかもう私のドストライクすぎるショットもありがとうございました。黒スーツは正義。眼鏡も正義。圭ちゃんは正義。
 なんかもうここで感想書いたら犯罪者呼ばわりされそうなことばっかり浮かぶ*4ので向こうで書きます。ほらなんていうのかな、圭ちゃんていんたーねっととかする人だから!(笑)万が一にも見られたら非常に恥ずかしいっていうか!今の時点で相当恥ずかしいことはわかってますけれどもね!
 そんでばっちとの対談でちょっと泣きそうになりました。ばっちと呑みに行ったらつぶれることができるってそれどんだけ信頼してんだよって話ですよ。と同時にやっぱりばっちうらやましい!キィ!ってなるけどね!そこは仕方がない。ばっちと圭ちゃんが一緒に舞台やるって日には絶対見に行きたいんだけど寧ろきゃっきゃしてる二人見てキィ!ってなりそうだからどうしよう(笑)その前に何らかの形でまぐねっつ活動してください。


 そんでさっき圭ちゃんとガウチとらっちブログでスリーショットの写真が出ててひぃ!ってなりました。そうだよねタンブリング一緒だよね…なんかやっぱり慣れないなぁ(笑)

*1:勝吾の写真集はキュート95%:かっこいい5%なので。

*2:かっこいい圭ちゃんにきゅんきゅんしてて次のページ開くとすんごい可愛い圭ちゃんがいるんだぜこのギャップたまらんよ?

*3:薄。

*4:年齢制限的な意味で。