忘れるわけがないじゃないか

 芸能界っつーのは、特にJ事務所っていうのは過去にあったことをさもなかったかのようにするのが好きだよなぁとぼんやりと思いました。もちろんそれだけじゃないけど、それを知っている者としては「あーなかったことにしたいんだな…」って思ってあんまりプラスイメージじゃないです。そりゃ若い子は知らないだろうけどよ!みたいな卑屈感が(笑)
 いや、さっきぼんやりとひろみたん*1のサイトを見ていたらバイオグラフィーの所にピュアボのぴの字も無くてなんていうかちょっと切なかった*2のです。いや、もちろん他の前の仕事とかもむしろ書いてあることのほうが少なかったから、もしかしたらこれから過去のことは増えていくのかなぁと思うんですが、オフィシャルなサイトだったらもうちょっと情報量なんとかせーよ、とか思う。これはひろみたんの所に限ったことじゃないけど、ウィキの方が全然詳しいってそれオフィシャルとして意味あるのかと。
 まぁそんな風にぼんやりと思いはするものの、どうやらひろみたんのデビューイベントには行けそうな日程で私ひゃっほいしております!!!その日ならどうせ福岡にいるよ!だって二日後は甥っ子たん達連れてグリーンランドに行くからね!!



 それはさておき、じんじんのソロ活動のお話ですが、私の中できすまいのiは北山のiではない*3ように、カツンのAも亀たんのAにはならないわけです。そこいらへんはいくら今後どうなろうと変わんないです。多分。そんでもっと昔の話になると私の中ですまっぷは六人です。まぁそういうことかな。スマ兄貴に関してもキスマイに関しても、あれとこれとは違うもの、として見てしまうというか。
 道が分かれて、例え今後見る機会が極端に減った*4としても、好きだったことは変わらないし、今もこれからも海賊帆他を見てわっしょいはするだろうと思います。
 積極的な応援は出来ないかもしれないけど、人間というのは好きなことを全力でやっている時が一番輝いているものだと思うので、そんなじんじんを見る機会がこれからあれば嬉しいなぁと思います。その前に田口が以下略。いや、ここいらへんで本当に私は田口ありきのカツンなんだよなぁとなんか改めて思ってしまいました。もちろん他メンツも大好きだし、今回のことで亀たんとかこきたんのことをすんごく心配もした*5んだけど、やっぱり私が一番惚れてたのは田口のパフォーマンスなんだと思います。キモさとヲタさを含めたパフォーマンスね!俺!サイコー!っていうアレが本当に大好き。


 まとまらないけど、とにかく芸能人として面白いパフォーマンスを見せてくれればそれでいい、ということです。以前じんじんが留学した時にはとにかく彼らの言葉が聞きたかった。そうでないと不安だったけど、今は割とそこは二の次。あ、例外としてこきたんの言葉はちょっと欲しいけど、それ以上にカツンのドームコン超良かった!っていう感想の方が聞きたい*6かなぁと思います。でもまずは地方ヲタとしてはテレビでのパフォーマンスでわっしょいさせて下さい。話はそれからだぜ!!!じんじんもね!

*1:既にJ事務所全く関係無いな!

*2:むしろオフィシャルファンサイトというよくわからないところにはあった。つかオフィシャルサイトとファンサイトを別にする必要性がよくわからない。

*3:まぁ「けーあいきったーやーま!」っつってるけどな!(笑)

*4:方向性の好みがまだよく分かってないけれど、それ如何ではほんとに極端に減りそうだし。そもそも田口の方向性が今のところ好みじゃ無いっつー話だよ。そっちの方が大問題だよ。

*5:田口に関してはこういうことでは一切心配しなかったなー。あ、たっちゃんも割とそっち。

*6:いや、それこそコンサートでソロはよかった的な感想は見たりするんだけど、田口ソロ良かったってのあんまっつか全然見ないので!そりゃ積極的には探してないけど!