ぼへーっと。

 今何気なくテストの花道を見ていて*1、あーなんかドーリに似てる学生さんがいるーと思ったらのんちゃんでした。…まさかこんな場所にジャニーズジュニアがいるとは思わず理解するのにしばらくかかりました。そいやこないだかがみ嬢がドーリに似てる言ってたのはのんちゃんだっけ?ごめんそこいらへんの記憶がなんていうかもう朦朧としてます。でも間違いなくドーリっぽかった。
 さらに真田は全然わかりませんでした。…おかしいな、私真田の顔好きだったんだけどなおかしいな。いや、別に嫌いな顔だったとかじゃなくて分からなかった自分がショックです。己のジュニア離れにくらくらします。でものんちゃんは可愛かったです。


 そいや久しぶりにテレビ誌買いました。だって郁人がイケきゅんだっていうから!!あ、てれびじょんのことです。いや確かにイケきゅんでしたけどでもそれより何より戸塚の「五関君は女性より強か」っていうのにもうくらくらしました。いや、知ってるよ?五関さんが超強かなのはそりゃもう知ってるしそうであってほしいけど、それを戸塚の口から聞くとなんかショック。これが塚たんだったら全然いい*2んだけどね!いや、私もしかしたら戸塚にものすごい夢を見ているのかもしれない。戸塚天使!とか思ってるのかもしれない(笑)


 そんな中、キスマイ写真集出るよーな話題を聞いて速攻「うちの可愛い子たちの写真集は???」って思ってしまうなぁどうにもキスマイがなんかする度に思っちゃうのは悪い癖です。でもまぁえびじってそんなフォトジェニックじゃない*3よね…とか思ったんですがキスマイもそうフォトジェニックじゃない気がするのは私が動画担だからでしょうか。ああでもニカニカがにぱぁぁああって笑ってたりとか渉さんが眼鏡にスーツとかで載ってたりしたら私買いますので情報お願いします*4。っていうか出版元ワニブ??そんなの素敵写真集しか出来ないに決まってるじゃない!!!うらやましいなぁぁぁあぁあああ!!!!

*1:本当に何気なく。別に勉強しようとかそういう気は一切なく。

*2:塚たんは天使のカワをかぶった小悪魔だと思っています。間違ってなよね?

*3:たまに郁人がものすごく美人さんに写るけどいつもじゃないし。

*4:でも悲しいかな、私が今まで眼鏡写真でときめく率はどうしても藤ヶ谷ダントツなんだぜ…おかしい!!(笑)