久々の

 スーパーヒーロータイム感想っていうか萌えっていうか。
 まずはやっぱり水着はいいよね!っていうゴセイ感想です。これを見ながら泣きながら萌えて(…。)どうしてこれを去年やらなかったのか…!!としまいには怒りがこみ上げたりしましたけれども。とんだエネルギーの無駄遣いです。ストップ地球温暖化*1
 でも予告程桃黄の水着ショットがなくてちょっとしょんぼりです。そこは大事だろ!!ブラとるとかそういうサービスはいらんのでちゃんと水着を映さんかぁぁぁぁあああ!!!水着でビーチバレーとかしちゃっていいんだぞ???なんでもいいからかわいい子がかわいい恰好をしてきゃっきゃすると私は幸せです。でも今回一番萌えたのは桃黄のダブルキックです。つえぇ!!(笑)
 そんで逆にアホ暑苦しいチーム男子にも漏れなく萌えましたとも!てかいつからアグリはあんなに他二人に対して暑苦しくなったんですか…いや、暑苦しくはあったけど割とクールキャラだったじゃないですかアグリ…あとハイドはいつからあんなネタキャラに…。アラタは相変わらずアホかわゆかったですけれども、アラタはたまにものすごい男前な顔を見せるのできゅんきゅんしますね!!!そんなアラタの浴衣がうさたん柄だったという事実にどうしていいかわからない。うさたん柄…似合ってたねアラタ…(遠い目)


 ダブルはもうすぐ終わりかとか思うと泣きそうになるので考えないことにしてます。
 ライダーといえば、地元でやってるライダー展に甥っ子たち連れてウキウキ行ったんですが、甥っ子二匹は昭和ライダーにうひょうひょしてて大変微笑ましかったです。個人的には平成ライダーのスーツにうひょうひょしてましたが、惜しいかな、NEW電王がなかったあたりはマイナスポイントだな!!

*1:このフレーズは未だにグレーテルちゃんを思い出すよね!