問題点としては

 私があんまりこの件に関してどうこう言う権利とかないもんなぁとかそういう外から目線で考えてしまう場所にいることである気がする。権利とかそういうことが問題なんじゃなくて、そう思ってしまうことが問題。本気で一喜一憂してないあたりが当事者じゃないんだなーと思っちゃうこの距離感がなんか残念だな。
 でも考えないわけじゃないです。シャチョーが言ったらしいコメント読んで涙ぐんでしまうくらいにはカツンが好きです。全然仲良しグループじゃなくて、喧嘩ばっかりしてて、マイペースでまとまりなんて無かったけど、別の世界なんだよとか言われるとちょっと泣いちゃうんだから。何年好きだったと思ってんだっつーの。いや、時間じゃないけどでもあのギラギラした時間は今でも青春の小箱に詰まってますよ。


 でもまぁじんじんがやりたいことやりたいって思うのと同じくらいに私は見たいものが見たい、のでそこいらへんが合致することが一番の幸せなのかなぁと思います。田口はいったいいつになったら私にジャンピング土下座をさせてくれるのかしら、みたいなね(笑)まぁそれは冗談としても、これからの彼らのパフォーマンスに期待、といったところです。芸を魅せる人なんだから言葉なんかなくていいから、画面の向こうで、ステージの上で、身体でそれを証明して欲しいかな。6人だろうが5人だろうが1人だろうが問答無用のステージを見せて欲しい*1。そんだけです。

*1:見れるかどうかとか好みかどうかは別として。