大事に大事に

 昨日はぐだんぐだんでショークラどころかMステどころかうぬぼれも見れずにベッドにダイブして今起きました。土曜の朝は日曜朝みたいに楽しみが無いから起きるのめんどくさいよね!!そんな土曜もそして明日もガッツガツ仕事やらないと締め切りに間に合わない量のアナログ仕事を山ほど抱えているのでもうげんなりどころではないんですが、ビジュボのばばりょ更新を読んで一気に目が覚めました。
 なんぞ!あの可愛い二人なんぞ…!!!!!やってることはただのフィギュアヲタクなのになんであんなに可愛いの…!(もだもだ)つか寧ろ私はばばりょのリアルフィギュアが欲しいけどね!!!てづかくにみつハーパンパージョンのね!!(…。)ばばりょが元気から貰ったフィギュアを大事に大事に飾るのならば、私はばばりょがアップしてくれた元気とのツーショを大事に大事にしたいと思います。っていうかその高級な焼肉のときにもツーショよろしくねばばりょ!ばばりょだいすき!(…。)

 
 そして昨日の朝はとまたん目当てに朝ズバを見ていたのに結局見れず、ウッカリかわゆいマサキを見れてあまりの可愛さに見蕩れていつもより遅い時間の出勤になってしまいました。さらに今ブランチでもマサキショゴたんのダブルかわういを見れてうひょうひょしております。隣の子もかわゆいしなんだこのかわいこちゃんたち!つかポンパ最強だよね…!!マサキ可愛いぜマサキ。あれ?トシもいるの?初めて知った(笑)てかあれあれ?りなたんいる???(どんだけ今期ドラマに疎いのかと)うわーい石黒くんにマサキにりなたん!!永田くんもいるね?これまた素敵な特撮ぱららいすだね・:*:・°★,。・:*:・°