Mステ

 河合さんの髪型に暫し呆然。…なんだろうソレ…(遠い目)まだ先週の関ジャニ8の時のでこっぱちの方がいいやい!このままだと塚ちゃんにいっちゃうからうわぁん!そしてその塚ちゃん、まっすーソロだというのにオンステージで舞い踊る。素敵です。お衣装のはだけ具合もグッジョブです。くふ。
 しかしながら錦戸様とプリンス。明日大阪で握手会よね?錦戸様大分お疲れだけのようだけどダイジョウブ???私はやっぱり行けませぬが、友人にやっさんにゆっといて!と愛の伝言を託してみました(笑)
 来週のMステも楽しみです。ABCもキスマイも三週連続で出てくれますようにvvしかしながら、浪花も大好きなんですが、このままだと関ジャニ8はイロモノだと思われかねない気がします。いっそメドレーでCoolMagicCityを素敵に踊って踊れる処もアピールして戴きたく。特にやっさんの踊る姿を!(そこか結局)