…ろ、ろくねんせい…。

 某週刊誌を見て千奈美ちゃんがしょうがっこうろくねんせいだと知りました(つか気づけ)。…いや別にイカガワシイ気持ちで可愛い可愛い言っているわけではないので*1いいんですけど、なんかこう、小学生まで行くと、「自分このくらいの子供を持つこと可能だったよな」とか思ってしまうのです。なのでやっぱり佐紀ちゃんで行きます(何を)本日スタカラでプロモを見まして、やっぱり佐紀ちゃん可愛いなぁと思った次第。ナチュラルにカワイイコが好きです。
 や、ハロプロにおける本命は相変わらず里沙ちゃんなんですが。ちなみに里沙ちゃんは前髪上げてる方が好きでした。今も可愛いけど、でこ出した方が可愛いやん。

*1:一応私も性別女なので、流石に女の子相手にイカガワシイ気持ちがあったら困る・笑