どうなんですかWSS

 大野さん今井さん生田さんアンドMAでWSS再演だそうですね。コレって生田さん的に光栄なことなんでしょうか(あ、ちょっと棘あるぞ私・笑)うわーどうしよう。生田さんは見たい。ものすごく見たい。ですが、Aラブじゃないんだろう生田さんは微妙です。おそらく大野さんがトニーだとして、(つか今井さん生田さんにマリア歌われてもなぁ・笑)、リフかベルナルド。リフだったらまだマシで、ベルナルドでごらんなさいな。あのJETSONGもCoolも踊らない生田さん。しかも3役だったらクラプキ巡査*1無いのよ??? 確かに素晴らしい作品ですよ。歌もダンスも大好きです(ストーリーは置いておく)。生田さんにAラブの役下さったジョーイ氏にはとても感謝しました。が、誰も別役で再演しろとは言って無いっつうの。
 我々が見たいのはショータイム!!!ショウタイムなワケよ。決まりごとありまくりのクラッシックじゃないの。我々が見たいのはショーマストゴーオンな訳ですよ。百歩譲ってミュージカルだとしても、しっちゃかめっちゃかでもいいから、アドリブ入れまくりのジャニジャニしたショーが見たいの。生田さんにきらっきらした衣装で歌って欲しいの。元祖エロエロダンスとも言うべき「back to back」とかを再び踊って欲しいの(その際バックはABCとキスマイで)。
 …お仕事あるだけで、生田さんが見れるだけで幸せなんだろうけど、でも生田担が求めてるのソコじゃないから!役者としての生田さんも勿論愛していますが、アイドルとしての生田さんはよりいっそう愛してますし、求めてますから。つかアイドル生田不足で栄養失調起こすっつーの(真顔)
 でも複雑ながらも結局行くんだろうなー私(苦笑)
 希望としましては、Aラブが駄目ならせめてリフ。CoolとJETSONGだけでも見せて欲しい。というか、あの美白でプエルトリカンは無理だよネ★(ポジティブシンキン)またキンパツピンクメッシュでもイイからせめてジェット。ジェットで!

 決まったことにどうこう言ってもどーしょーもないんですけれどもね、たかが1ファンが。でも言いたいことはあるわけです。アイドルの生田さんを見せてください。ほんとコレお願いですから。つうか生田さんだってコンサートしたかったり歌いたかったり踊りたかったりしてるわけじゃないですか。それなのにこれはどうなのって気分なわけです。…せ、せめてショウタイム…(泣)

*1:WSSにおける生田さん的美所の一つ