とゆーわけで

 人生初のストレートパーマをかけに行きました。元々まっすぐめではありましたが、最近くせ毛が目立ってきたので、カットするついでに〜と思い。しかし恐ろしいほどまっすぐです。増田さんのようです*1
 しかしあんなに疲れるものとは思いませんでした。OLさん向けファッション誌を読みつくしたもんな!おかげでこの秋のトレンドはバッチリさ!(買うかどうかは置いておく)しかしファッション誌読むたびに世のOLさんは馬鹿高い服と馬鹿高いブランドバッグを沢山持ってて、非常に羨ましく思います。私も一応それなりの年齢なので(苦笑)全然もって無いことは無いんですけども、自由に出来るお金の大部分をあの事務所と航空会社に吸い取られているもんで、こっちに使えるお金は限られておるのです。欲しいバッグを見るたびに思います。でも萌えはバッグじゃ補えないから!(いや少しは補えるけど・笑)
 ちなみにストパ代も結構イタかったです。…いっしょーけんめい働こう。冬にあるかもしれない何かに向けて(笑)
 

*1:髪の毛が。あんなに可愛いもんか自分