しょーくら。

 やっと見れました欲望のレインin少クラ。 
 もうね、なんちゅーかもう先週から今週通して、
 戸塚祥太最高。
 でございました。結構戸塚さんの魅力はイマイチ表現しにくいわぁと思っていたのですが、分かったです。もう彼は戸塚祥太であることがつまりは魅力なのであります(結局わからん。)
 出だしの戸塚さんの「♪um〜broken my heart〜」から最高。腕だけしか動かしてないんですよ?凄ぇ。河合郁人戸塚祥太のツートップでメインを歌われたトコも最高。この間の「NoControl」の時に戸塚さんは歌がお上手だと思ってて、フミきゅんとデュオって欲しいと思ってたので、最高に嬉しいです。いやデュオっていたわけではないけど、そんなカンジじゃん?さらにフミきゅんの「♪今夜〜違〜うパフュ〜ム〜」の後の上から見下ろすぞ目線*1。こゆとこもフミきゅんだいすっき!であります。そんで、戸塚さんの「♪ひ〜とつ〜殴っ〜た〜」での真顔キメ顔。………お、オトコマエ…ッ(悶絶)
 そして来たよ塚たん*2五関さん*3のアイドルキューティーシュガーヴォイス!甘いハニートーストは寧ろ君達(真顔)歌詞と歌声のミスマッチがたまりません。お衣装的にはもうちっと、とか思いましたが、もう着てるもんとかどうでもいいです。中身がかっこよかったらそれで(真顔)  
 戸塚さんの挙動不審っぷりがもうもう大好きです。EDも一人衣装違ったしね!(アレなんでなんですか戸塚さん)
 そしてネバアゲの前の「和」。…つ、塚田さん卑怯・・・・ッ(号泣)あのお衣装卑怯ーーー!センターなのも卑怯。塚田さんの全てが卑怯。 
 勿論田口さんも素敵でした。素敵でしたとも。NeverAgainの「Baby」では萌え死ぬですね毎回。「とまどいの〜」とかのソロはヒヤヒヤモンでドキドキだし(まさしくヘジテイト。)
 
 ちなみにJJえくすぷれすのちったいこ。(前回の田口さんのコーナーで、マツモトくんとイノオちゃんを覚えました)とりあえず「淫ら」の意味分かってから歌って欲しいかな$10は。とか思ってしまう元スマ担でありました(笑)*4
 にしても塚田さんは無駄にセクシーを振りまいてて困ります。助けてフミきゅん!!!(無理)
 戸塚さん最高っつうかもうABC最高!…つうかものっすごい今更ですが。

*1:多分本人はセクシー目線

*2:塚ちゃんが最高に愛らしい時に使われます

*3:五関さんにも最高級に愛らしいときに使う名前があるんですが、恥ずかしすぎて書けません(笑)

*4:いや仮面舞踏会も寧ろ後のABCに歌わせろとか思ったなんてそんなこと言えない。