WSSキャスト情報再び。シャチョーさんしっかり!!!

 人がのほほんとストレートパーマをかけている間に一体何が。…面白すぎて笑いが止まりません。ネタ???ネタなの社長さん!情報工作して我々を惑わす作戦?
 や、実はそっち系の噂も聞いてはいたんですが「いやそれは無いだろう」という観点で私内で笑い話にしてたんですが。…こっちがビンゴ?公式発表が待ち遠しいです。つか決まってるならとっとと発表する!決まって無いならまだって言え! 
 そういえばうちの母親に「大野今井生田でWSS再演するって噂があんだけどー」と話すと、「アラ、じゃあ大野くんがトニーで翼ちゃん*1がベルナルド*2で斗真*3がリフでいいんじゃない?」と答えてくれました。いや、親子だな、と。*4
 ちなみに私WSSは曲とダンスはものすごく好きです。世間の評価も高いし。割と高年齢(うちの母親とか)な方からの支持も篤い。だからこそ、好きすぎる子がやると、世間の評価が恐いんですよね〜(苦笑) 
 さーて正式発表はいつだ!つうか冬の嵐コンは無い方向かな…(鬱)
 鬱ったとこで仕方ないんですが、テンションを上げようにも少クラは明日にならないと見れないし(苦笑)うわーんABCの欲望のレインが見たい!見たすぎるーー!
 

*1:うちの母親は今井スキーです

*2:さらにやっぱりチャキリスも好き

*3:生田さんは呼び捨てです(笑)

*4:私ももしこの3人でやるならばその方向でお願いしたかった