SUMMARY DVD!!

 ありがとうジャニウェブ!待ってたよジャニウェブ!かのSUMMARYがDVD、しかもジャニウェブで!(大事)いやもう運動会からカウントダウンから何気にイイ仕事*1してるので大期待です。
 キラキラしてた田口さんとか、ギラギラしてた河合さんとかを一つ宜しくお願いします(深々)しかし最大の期待ネタは楽屋だから!楽屋のオフショット希望ですからそこんとこ宜しく。ジャニウェブさんなら分かってますよね!(笑)映像特典付き初回限定少々高くてもかまいませんので*2、あとマルチアングルも大期待。
 楽しみ〜vvvv

*1:運動会、一番最初に出たジャニタレが生田さんなアタリでもう元はとったと思った

*2:何なら映像特典、秘密特訓ABCマル秘VTRとかでも!!