ほんじゃに!

 プリンス元気になってる(違うから)。もとい、本日は中華クイズ。ちくしょうっ中華ってゆーから錦戸様の華麗な包丁さば期待したのに!しかしなつみ姉さんのチャイナはもちっと豪華な方が好みかな。
 クイズなんで、横山ゆうゆうがいるチームが勝つに決まっているわ〜…と思いながら見てました。だって横山さん強いんだもの。案の定連続して食べられないヒナちゃんチーム。しかし最後の最後で勝ちを得ましてちょっとビックリ(笑)
 それにしてもすばるちゃんは可愛いなぁ。食べ方が幼くて二十歳すぎた男性とは思えんです。や、普通の二十歳過ぎた男がやると微妙かもしれないんですが、すばるちゃんだからいいのです(断言)。しかし、北京ダックが出てきたとき「くりすますー!!」と叫んだの誰だ!(笑)
 EDがいろはのプロモになっておりましたね。思わず「アレ?文ちゃんは?」と思ってしまった…。バックだからプロモにゃいないですよ私…。アレにはバックがわらわらいたほうが楽しいだろうに、とかね。しかし黒タンクトップのやっさんに惚れ惚れ★全部通して見たいよーう。
 そしてオリコン1位おめでとーう!!第2弾も出すよねシャチョーさん!アルバムもねー!!