しっぱい。

 出勤中(朝6時過ぎ)に車を走らせていると、妙に対向車がパッシングをしてきます。ライトはさっき消したしな、と思いながらもイヤ〜な予感が。…いたよ警察屋さん!つうかこんな朝早くから!見ると結構な数の方が犠牲に。…つうか、1車線から2車線になる先で、しかも登坂車線だから、前の車にイラついたらイヤでも出すですよスピード。そんなトコで貼るなんて酷いやい!ま、私は別に捕まりはしなかったです。
 がしかし、職場に行って本日の話題にしようと、同じ通勤路の先輩に「あそこ貼ってましたよね〜」と振ると、「ひっかかったんだようわぁん!」と違反切符を手にされておられました。
 …失言でした…(反省)
 つうかそんなとこのほほんと貼るくらいなら今現在騒音と共に突っ走ってるイマドキゴットファーザーとか流してるヤンキー車取り締まりやがれ。いやホントに。