よくよく考えると。

 昨日はあまりに嬉しくて、「大阪全ステしてやるぜ!」とかほざいてましたが、よくよく考えると、10日のオーラスが15:30開演。終わるのはどう考えても18:00前。それから伊丹へ一時間と考える。…飛行機の時間が非常に微妙だ!もんのすごい微妙だ!
 というわけで、11日の仕事をサボるか、オーラスを諦めるか若しくは途中で抜けるか。…嗚呼、せめて15:00開演…ッ(涙)*1ま、チケット取れたらの話ですがね。去年は田口名義の私がとったチケは悉く後から数えたほうが早い席で、生田名義の友人がアリーナ(城ホール)でしたが、今年はどうなることやら。
 ちなみに友人達と「ABCウチワを作るわようッ!」と張り切っております。…いやだからKAT-TUNコンだから私たち!てゆか皆KAT-TUN担なのに!(笑)*2

*1:心の中は11日サボる気で満々なんですが。

*2:内一人は真性戸塚担ですが(笑)