WSSワイドショー。

 珍しく早起きして(今日は遅く起きてもいい日なのに・笑)ワイドショーをチェック。なんだか思ってたより大丈夫そうで一安心*1。ベルナルド松本かっくいい!!あの松本さんが濃い色のスーツ*2とかで踊ったりするわけですか?うわー惚れる…(てゆか櫻井さんのファンなんですが私・笑)アニータとの絡みがドッキドキです。きゃ☆大野さんはとりあえず心配してないので、問題は櫻井さんがどんなトニーになるのかが、心配且つ楽しみであります。
 実は最後まで「Aラブは生田がイイ〜」とじたばたしてましたが、翔央もなかなか。ちょっと美少年オーラが過ぎますが(笑)、翔央らしいAラブを期待してます。風間さんのチノもどんなチノになるのかが楽しみですし。少年隊とは違った魅力で見せてくれるかと思います。ぽじてぶぽじてぶ。
 それと、びっくりしたのが生田さんの髪が立ってること!(がびん)…また当日近くなったら色変えたりしないだろうね…?いやそれでもきっと可愛いとかカッコイイとか言うんだろうけど。所詮盲目だから。
 トコロで、あの中で一番背が高いのってもしや生田さん?うわー(笑)

*1:雰囲気が。

*2:ベルナルドイメージ