すばるちゃんお誕生日オメデトウです。水曜日に誕生日なあたりが運命ですよねすばるちゃん(笑)*1CD全国デビューとお誕生日を同時に祝えるなんてシアワセです。いっぱい苦労した分これからいっぱいシアワセになってほしいなぁと思うですよ。
 でも酒は声を潰すので飲みすぎ注意だ!(酒のことばっかか私…)でも私はスーパーブルー*2で乾杯しました。すばるちゃんはワインとか日本酒とか焼酎とかよりビールかなぁ、と。いや寧ろカクテルかしら…。今家にジンしかないからジントニックしか出来ないけどイイかしら(笑)
 とにもかくにもダブルでオメデトウ。

*1:実は亀梨さんもBDが水曜なんですよ考慮してみませんかシャチョー(笑)

*2:キンキCM。キャンペーンやってっからついつい沢山買った