すばるちゃんの

 お誕生日です。
 すばるちゃんの歌が聴ける幸せをありがとう。彼の場合はそれに尽きます。
 なんだろうなー多分純粋なeighterと言うには他の好きな子が多すぎて、ここで色々語るのがおこがましい気がするのでもうシンプルに祝いの言葉のみで。


 未だにすばるちゃんの曲で一番好きなのが「サヨナラ」なんですけども、いや、あの頃が良かったね、とかそういうんじゃなくて、純粋に好みの曲に好みの声が重なって大好物という。でも今のすばるちゃんには似合わないかなぁ(笑)


 そいやもういい年した成年男子に名前+ちゃんで呼ぶのもどうかと思うんですけども、すばると聖だけは多分一生この呼び方だと思うよ私(笑)
 個人的にちっさいおっさんとちっさい妖精が一緒にいるとほわほわします。子猫が二匹じゃれているようで大好きです。…子猫?(笑)