ダブルブッキング

 って言うのかなコレも。
 週末の番組予約*1、といそいそとネットテレビガイド*2をチェキっていたらば。


 日テレで19:00〜23:09「世界一受けたい授業」「金田一少年の事件簿」は亀梨さん及び田中。
 BSフジで19:00〜21:55「HEY!HEY!HEY!3時間ノンストップスペシャル」にエイト。


 …だだ被りですがな………_| ̄|○
 噂のチャンプエイトに「まぁ本放送見れなくてもBSフジあるしいっか!*3一週間の我慢だ頑張れワタシ!」と思っていたのに!!のに!!!何で今まで月曜昼だったのに土曜夜になるんだよBSフジ! 
 とりあえず、ヘイも世界一〜も金田一も地元局での放送が見込まれなくも無い*4わけですが、もうどれを優先していいのか一体。
  

 つか何が悲しいってどれもリアルタイムじゃ見れない*5ところが何とも。

*1:先週はカツン参上後編とかショークラとかW音楽番組とかハセ出演バラエティとかドラマとかもう色々ガツガツ予約していったら容量不足でBSハロコンが取れてなかったというオチでした。こないだフォーマットしたばっかりなのに。

*2:うちの地方で売ってるガイドにはケーブル局で入る隣県の番組表が入っていない。見事にに役立たず。

*3:過去二回(二回目はアレですが。)のエイト出演のBSフジ放送を見事に見逃した過去アリ。

*4:断言できないところが悲しい民放2局。

*5:週末なので必然的にイン実家。