四時起き。

 で実家から職場への地獄のドライブの途中、このままじゃ絶対寝る!とコンビニにてブラックコーヒーをふらふら買いにいったら愛らしい亀ちゃんの表紙が。一瞬何事かと思いましたがガイドとジョンでした。つかまだ火曜日なのに。
 とりあえずコーヒーとガイドを買い込み、休憩がてらガイドを広げたらコーヒー口にする前に一気に目が覚めたよあははははは!


 …いや確かに脱ぎゃいいってもんじゃないって言ったけど、言ったけど。
 KAT-TUN担っぷりもいい加減にしてくださいガイド。一般購読者に申し訳がなくてたまんないわ(笑)
 よく通りましたねこの変態企画。
 一部のカツン担は諸手を上げて喜ぶ*1だろうけども。


 いやさ、亀ちゃんケツ出すぎとか、赤西さんのギャランドゥどうなのよ*2、とか、田口くん可愛いなぁ*3とか、確かに聖ちゃんのはベルトに乗ってそうだよな、とか、何処がAVなのか修行して出直して来い、とかいろいろね、ありますけれども、まぁ何と言いますか、上田さんが卑怯、ということに尽きると思います。野球拳の意味がねぇ!オマエは何処ぞの女子か!
 それから亀梨さんのあのくびれは男子とは思えませんね。流石スリーサイズがSサイズの女子なだけあるよ(笑)あんなくびれた腰してるの、生田さんと亀ちゃんくらいのモンじゃないの?(笑)


 つうか冷静に考えて、野球拳って宴会芸ですよね。やっぱビール煽りながら鑑賞すべきですか?

*1:その一部ですが何か。

*2:…通じる?

*3:要するに突っ込みどころがあんまし無い。