ショークラクレーム。

 えーと、近年稀に見るつまんなさだった気がする*1ゆうたん・:*:・°★,。・:*:・°
 今回のゆうたんプロデュースショークラの最大の敗因、それは五関先輩がいなかったことかと思われます。
 …いたならもそっとゆうたんに助言してもらえた*2だろうなーなんて。せめてソロを代えろ、みたいなさー。


 いやさ、もう何がアレって、別にカツン的には満足なのよ。寧ろダブルジューシー及びチームJJスキーにはたまらんばい!な展開でしたよ。でも何でエイトが一曲も歌わずに終わるのよ。
 そりゃーゆうたんは小さい子見て癒されるかもしれないけど私は小さい子<エイトなのよ!(笑)癒しを求めてるっつっただろうがよ!安田を摂取したいんだよ歌い踊る安田を!!疲れてんだよこちとら!*3
 せめて山田コントがほしかったよ…(笑)
 いやもうせめてUnderstandableさえ…ッ。


 改めて見たらモエモエしている可能性も大ですね(笑)なにせダブルジューシーでよろしく哀愁ですからね。

*1:見返せない。

*2:今までのゆうたんソロにアドバイスしてたのは先輩らしいですから。

*3:逆ギレです