Mステエイトのバックジュニア

 多すぎ映りすぎ!(笑)
 いや、最初はちびちゃんしかいないものだと思ってたので、ABCが画面に入り込んで来た時にゃー叫んでしまいました。もう戸塚の髪が黒!素敵!塚たんキャワ!五関先輩麗しい!郁人ウザ!(笑*1)しかし最初のアクロ、戸塚の台で飛んでるのって先輩じゃないですよね?北山っぽい?と疑問に思ってたらチコさんが北山くん?って仰ってたので多分間違いなく北山くんなんだと思います(笑)  
 そして笑顔満開な二階堂を初めて見た気がします。いつも死ぬ気でしゃかりきに踊っているところしか見ていないような。そして惚れ直しました二階堂。でも悪いのはカメラさんとは言えアップすぎるだろう二階堂。ごめんなさいすばるちゃん(笑)そんで千賀はシゲルマツザキのようです。同じ画面に章大と先輩がいるのに思わず千賀に目がいっちゃったじゃないか!(笑)
 桜援歌の♪花吹雪キラキラ〜の時にすばるちゃんの前で踊ってるしゃかりき予備軍*2の可愛いちっちゃいこを発見。ああッ私ショタじゃないったら!*3
 よくよく見たら最初の「ほんでもってそんでまいどあり〜」を藤ヶ谷がやってるよ(笑)
 
 これ何回みたら色々把握できるんだろう。でっかい画面が欲しいよー。

*1:いやでもあのウザさはエイト担の方々に平謝りしたいくらいです。ごめんなさいしゃかりきが過ぎるだけなんです。

*2:非常にワタシゴノミのダンスをする子でした。

*3:…もしかしてあれが噂の山涼ちゃん?