一位!

 Mステランキング一位ですよ!っしゃー!!いや、オリコンデイリーで一位らしいので当たり前なのかもしれませんが、こう、歌番組で一位って言われるのが嬉しいじゃないですか。ビバ!
 おうたですが、まぁメドレーということで、中途半端感はありつつも、美味しいとこどりと思えば。誰よりも大きなハートのやっさんがキャワ。やっさんウインクキターーーーーー!!!♪みなさんいっしょに〜のフリがダイスキです。やっさんがキャワいくてたまりません。♪一緒に歩いてきた道〜のマルちゃんとやっさんがキャワーーー!桜の花びら頭につけた大倉がキャ…いやいやいやいや(抵抗)しかし「希望」のやっさん、久しぶりに見た女子力ゼロのやっさんでした。ちょっと惚れかけました(笑)なんだよやれば出来んじゃん!でも直後の亮ちゃんにはどうやっても敵わないわ。カッコよすぎ。
 そして今更ながら大倉とやっさんのマイクの高低差に萌え。最後の♪空に〜直前でふわって笑うやっさんのなんて愛らしいこと!
 ラストの変顔すらイトオシイです。

 私はいつになったらナマやっさんに会えるんでしょうか。握手会、行けるものなら行きたいよ*1


 裕さんの「顔はオトコマエじゃないですけど多少はしゃべれます」ってアレ自分のことじゃないですよね?(笑)エイトの顔面偏差値はかなり高いと思う。つか少なくとも四人*2は世間一般に美形と呼ばれる部類であると!寧ろ「しゃべらなきゃ美形」を地で行っているのが裕さんですよ。ええ。

*1:五・七・五

*2:寧ろ私はそうでない四人に愛を注ぎまくっているわけですが。