八犬伝キャスト。

 発表されたみたいですね。
 とりあえず参考にサンスポでも。

犬川荘助役に佐藤隆太(25)、犬山道節に小澤征悦(31)、犬飼現八に押尾学(27)、犬田小文吾に照英(31)、犬坂毛野に山田優(21)、犬村大角に勝地涼(19)、犬江親兵衛にYa−Ya−yahの山下翔央(16)が決定。

 だそうで。
 たきざーさんが信乃さんな時点でキャスティングする人と私のキャラ観は合致しないものだと諦めてはおりました*1が。
 せめて毛野さんは男性が良かったよ……。
 それかせめてクールな方!凛々しい女性の方!山田優ちゃん好きだけどそれだけでもう見る気が萎えるわけですよ。
 綺麗な男の子だったら寧ろ山下ぴーちゃんとかいるわけじゃん!いやもういっそウエダタツヤとかでもいいじゃないさ!*2(笑)
 毛野さんに大事なのは女装の麗人なのよ女子じゃないのよー。まぁ誰になっても多分文句を言うんだろうけど(笑)


 と、とりあえず一番気に入らないクレームを叫んでみました。キャスティングが豪華じゃないと視聴率とれないのは分かるけど、豪華なだけでもどうなんだろう。
 これを笑い飛ばせるくらい良いドラマだといいなー。


 所で、勝地くんって行*3ですよね。大角かー。ふーん…。
 で、現八はオトコマエキャラなわけですね。



 つーか翔央はオーディションらしいですが、あそこの事務所のオーディション程出来レースっぷりがあからさまなのも無かろうて。WSSで確信しましたよ(笑)
 あ、翔央どうこうじゃなくてね。翔央は好きですもん。こうなったら翔央にはガッツリ新兵衛になって頑張ってほしい所存です。がんばれーがんばれー。
 それにしても毛野さん…*4

*1:いやでも玉梓のカンちゃんはちょっと面白いと思ったかな

*2:言ってみたかっただけですすみません。

*3:イージス。映画見てません。

*4:まだ言うか