雑誌感想

 M☆。…田口くんと亀梨くんの写真をそこに持ってくる意図は何処に。なかよし倶楽部改めともだちぶの2人が面白すぎて泣けました。リアルBLってこういうことを言うんでしょうか。最近カツンは載る雑誌(というか企画)をことごとく間違えている気がする。
 亀梨さん正気ですか大丈夫ですか!!田口くん誰が乗り移ってますかーーー??一番後ろのページの来月予告のカットは亀梨さんに何かが乗り移ってますね?つかア○ン*1ターゲット変更ですか?(笑)
 記事自体は良いかな良いかな。最近M☆は田口くんの扱いをようやく分かってきたよね!というところでしょうか。写真がちょー好み。食してる写真だいすっき!あとゆうたんに食べさせてもらってる写真もだいすっき!キャワキャワ!ビバダブルジューシー・:*:・°★,。・:*:・°
 
 んで、KAT-TUN漫画*2ですが、面白かったです。上田さんは時期によって顔が違う(笑)から大変だったろうなーとか。こればっかりは好みがあるとは思いますが、私は好みでした。田口くんが可愛けりゃもーまんたい(笑)
 何気に田口くんエピソードが多めで嬉しかったです。聖との喧嘩ネタとか大食いネタとかホテルネタとか。赤西さんの右脳ネタも可愛かった。
 とりあえず「女の子になったら聖ちゃんの場合」はふて寝なんではなかろうかと思うひと挙手ー(笑)
 
 P誌はチェックリストに突っ込み所がいっぱいで。
 まず亀ちゃん、外見の条件多いなおい!とりあえず1コめと2コめは努力でなんとかなるかもしれないけど3つめだけは無理だねサヨナラ亀ちゃん。
 赤西さん、貴方の「普通におっぱいがある」ってのは何サイズからですか???(笑)
 聖ちゃんは眉毛の手入れをさせてください。寧ろ描かせてください。
 たっちゃんは亀梨さんより外見のハードルが高そうな…_| ̄|○一つ目はともかく二つ目でアウトだな私。声が低いのは職業病なのじゃん昔は可愛かったのよ!
 ゆうたん、…「カラーリングか黒髪」ってソレ何でもいいってことじゃ…。
 んで本命(笑)田口くん、突っ込みどころを作ってください。普通すぎてつまんないよ(笑)

*1:悪乗り好きなカメラマンA氏。

*2:しかしですよ・・・これ突っ込んだ方がいいのか謎なんですけども、異人さんに連れて行かれる赤い靴は日本の童謡であって童話の赤い靴ではないような気が。しかも童話の赤い靴もグリムじゃなくてアンデルセンでは。突っ込むのが馬鹿みたいな気もする(笑)