TFPV6SP

 こういう団体様*1を見たびに「ここに嵐を!嵐ちゃんをフレンドパークに!」と思わずにいられない。いや金貨なんていらないんだ。彼らがわきゃわきゃゲームに興じているだけでいいんだ!
 とやたらと頑張ってるおっさんリーダー34歳にトキメキまくりつつ思いました。フラッシュザウルスにてお客さんに心配されてるまーくんがたまらない。アイドルとは思えない形相で必死に押すまーくんがたまらない。「体力体力」とか言ってるイノも最高。「リーダー大丈夫?」と心配してくれるヒロシは流石Vのおかーさん。ちなみにトニセン+カミセンの組み合わせではまーくん+オカダが一番好き。いや最年長と最年少。

*1:思えば野球に興味ナッシンだった私がSDF(昔はFDF)を好きになったのってコレに出てたからだ。