月刊ジョン

 買って来ました。
 田口くんぼかし入りすぎじゃね?(笑)いやいや癒されるよ可愛いよ・:*:・°★,。・:*:・°
 しかしもっと癒されたのは田口くんの考えるゆうたんの前世。「羊の毛」…凄い!田口くん凄いよ!というか、田口くんって大分ゆうたんに夢見てるよね。私レベルで夢見てる*1よね。…多分間違ってないんだけど過大評価というか。流石ヲタ!ビバ!
 しかし聖ちゃんは田口からもゆうたんからも食われそうだと思われているのね(笑)


 ちなみに亀ちゃんが猫ならば他のB型同盟の2人も猫だと思う。んでチームJJは大型犬。そんでゆうたんが飼い主ね!…って前世ではないですねコレは(笑)

*1:私だってふんわり包まれたいYO!