レスとか

 大分下及び前のエントリになってしまうのでここにてレス。
kikiさん>
 ウッカリレス遅くなって申し訳なく。
 や、田口のあの「キスがスキ」より聖ちゃんとか亀ちゃんのの「いっしょに風呂」が私的にショッキンで(笑)
 ちなみにあのチェックリスト、「田口がそう言うならやる」ってのまで入れたら*1丁度20でした。でも田口の特典の中で一番魅力的だったのは「KAT-TUNにあわせてあげる」な辺り田口担としてどうよ、ってな気も(笑)


t-suzukiさん>
 ご賛同ありがとうございます。
 ジャニヲタも中途半端に長いっぽい*2ので、耐性がついただけかもしれませんが、「もうおじいちゃんったらっ☆」な気持ちでいることも大事かな、と。
 仰るようにCD売り上げ低迷な世の中ですので、シャチョーも色々考えてるのかも…かも…?いやどうなんだろう…(笑)凡人には天才の考える事は想像不可能です(笑)

*1:お風呂?ごはん?とか(笑)

*2:己の年齢にしては長い方ではないと思うけど。