野猿

 実は大好物でした。このおっさんスキーはもしかしたらここから来ているかもしれないくらい(笑)デビューシングルで落ちて、途中少し中だるみしたんですが、ラスト近くでまた再熱して。ノリさんの声は元々好物で、そしてテルさんの声がものすごく好みだったのでもうもうダイスキだったのです。曲もそのアレンジもまたカッコイイよくて好みでね*1
 なので今日のした大感謝祭をのんびり人ん家で見てた時、野猿のおっちゃん達が集団でいて小躍りしました。私以上に野猿担だった某聖担は大興奮していたようですが(笑)
 なのになのに人の家なのでチャンネル権があるはずもなく、途中でガッツリ変えられてしまい、当然家で録画もしておらず、非常にショッキンです。…ああ続きみたかったよ…。

 
 多分私若かろうが年だろうが女子だろうが男子だろうが、同性同士の集団がガッツリ上を目指してわいわい言いながらもがむしゃらに走ってる姿が好きなんだろうなぁ*2 

*1:関係ないけど、FISHFIGHTを踊るハセと聖は可愛かったなぁ(笑)

*2:これに異性が加わると恋愛感情とか考えてしまうからちょっと苦手になったりする(笑)でもCAちゃんは好きだったよ。