ただいま。

 いや、帰ってきたのは朝*1なんですが、その時に少しだけ見たミンテレの田口くんの袖のまくり具合で車田正美を思いだしてしまったりとか、そのミンテレを編集する気力がないとか、青春アミーゴを聞き逃したとか、いつになったら金田一を見れるのかとか。ただでさえ疲れてる脳に未だに癒しを与えてやることができません。
 つかミンテレ、大体何時何分ごろの何分間くらいを見ればいい、っていうガイドラインを下さい(真顔)
 いやそれより何より食いしん坊将軍って何処に行ったんですか(今回最大の凹み事項)。あの日あの時ズーミンをとっていなかった私が悪いのねそうなのよね…_| ̄|○

*1:朝帰りとかそんな色っぽいものではないのだよ_| ̄|○