青春アミーゴ

 かっけー!!(笑)
 何やら亀ちゃんぴーちゃんで野ブタ期間限定ユニットCD出すそうで。
 そのユニット名が「修二と彰」で曲が「青春アミーゴ
 買わないわけが無い。タイトルからして面白すぎる。曲名を口にした時の亀ちゃんが羞恥プレイでモエモエです(…。)
 いやもうイロモノだいすっきなので純粋に楽しみですよ。
 別グループ同士のユニットと言えばトラハイなわけですが、…比べちゃ駄目だよ比べちゃ!!トークは寒いと思うよフォロー宜しく各歌番組さん!(笑) 


 CDデビュー云々に私があんまし拘ってないから楽しいのかもしれない、と思ってたんですが、そうでもないみたい。
 亀梨さんが「KAT-TUNでCD出してからがCDデビューと思ってる」と言ってくれたのはすんごい嬉しかったよ。やっぱり私ものすごいKAT-TUN担だよ(笑)


 ちなみに何故”CDデビュー”に拘っていないかと言いますと、ここ数年CD出してもジュニア扱いなんだかデビュー組扱いなんだか線引きがよくわからない所にあります。ウェブとネットの扱いが違ったりするのも微妙だよね実際(笑)
 だってCDだけならやややだって出しているわけですし。
 最近のあそこの事務所はアイドル活動のみならず舞台活動にも重きを置いているわけで、MA始め*1舞台中心のジュニアが結構いるわけです。その子達ははっきり言ってCDデビューの可能性はほとんどゼロ。でもジュニアという不安定な立場にいながらいなくなる心配はあんまり無いわけで。そんな子たちのためにもCD=デビューという今までの流れをなくしてくれてるんじゃないかなーと思ってしまうわけです。CDデビューしなきゃ行けなかった明治神宮の成人式も、今年の生田さんと赤西さんでその慣習破ってくれたわけですし。予備軍かそうでないかの線引きが難しくなるけども、今タレントと素人の境界線だって微妙なわけなので別にいんじゃない?と思ったりしてます。
 でもカツンがCDを出すことは物凄く切望しています。雑音ナシで赤西さんの歌声が聞きたい、ただそれだけなんです。黄色い声はもうたくさんだ!*2


 で、私がこの企画に大喜びなのは、この亀&山下で私的にある種の可能性が開けたようで嬉しかったというか(笑)
 期間限定でもいい!期間限定でもいいからシャッチョー!みたいなね。

*1:瑞樹兄さんを筆頭にするべきでしょうか(笑)

*2:己が可愛い黄色い声が出せない故の嫉妬です多分(笑)