要するに

 シャチョーはドグラ星の王子(レベルE 1 (ジャンプコミックス))なんだ。
「みんながビックリするだろうと思って」「他のことはあんまり」
 …今までのあらゆる仕打ちがこれで解決しそうな気がする。
 まぁそうね、アレとかアレとかビックリはしたよね色々、ええ色々。
 天才となんとかはなんとかって言うアレですよね。 
 
 いや、下のエントリ、ちーと無神経だったかなーと他のブログさんを見て思ったりしたのです。考えは変わりませんけどね。
 つまり要するにシャチョーのすることにいちいち心を痛めていたら持たないっすよ!と、さんざん繊細な心を痛めつけられすぎて、ちょっとのことじゃ動じなくなってしまった可愛げのない私は思ったりします。

 
 ちなみに下の”ある種の可能性”ってのは亀ちゃんのことじゃなくて山下ぴーちゃんのことです。結構しつこいらしいよ私。