拍手レスです。

 シンケンファイナルツアーの日程見ながらすくねーよ!とキレそうです。つか本当に終わるのが嫌過ぎて自分がうっとおしいです。そんなテンションですが拍手レス行きます。また放置プレイかましてましたすみません。



 志穂さん>
 スパークル買いました><本当に勝吾がかわゆくてたまらん私には大満足ですよー。いやーもう本当に勝吾は(もういい)
 愛でてるイケメンがいると買わずにいられない。まさしくその通りです!そこにイケメンがいるから買うのです!いやーとーりのあんあんも楽しみですね!露出ですって!(…。)

 

 瑞希さん>
 では二人で圭ちゃんのところに嫁に行きましょう(真顔)いやもう本当に圭ちゃんかっこいいですよね…あそこまでリアルにきゅんきゅんするイケメンは久しぶりです(お前はいつもどんな愛で方をしているのかと)つか圭ちゃんはこう、嫁を大切にしそうなんですよね。そこがなんていうかたまりませんよね!!(妄想)あー圭ちゃん結婚して!(口癖)
 ファイナルツアー是非!といいたいところなんですが、一回は多分甥っ子達を連れて行かねばならぬので難しいかもですが、あと一回はぜひご一緒させて頂きたく!っていうか瑞希さんにお会いしたいです(ドサクサ)とりあえず申し込みもきっともうすぐなのでさくせんかいぎー!ですね!



 ChasUziAriさん>
 こっちには特になにも影響ないですよー?だいじょうぶです!
 いやしかしとま担さんなのですね!これを機会に今後ともよろしくです〜。



 16日1時台の方>
 コメントありがとうございます。
 私も広すぎて金欠ですよー(笑)ホントきりが無いんですけどねー買っちゃうんですよねー…。でもでもそれが心の栄養なのだから仕方ないですよ生きる糧ですよ!