侮れない

 今日は今年最後のエステ的なものに行ってたんですが、担当のN女史の息子さんがシンケン大好きで彼女もウッカリ嵌ってしまっているらしく、その話で盛り上がってしまったんですが(…。)彼女は殿ラヴらしく、殿かっこいいよねー・:*:・°★,。・:*:・°と二人できゃいきゃいと。ウッカリ「千明が可愛いから好きなんです><」って告白したら「千明も可愛いけどでも普段クールな殿が笑うと八重歯が見えるのが超かわいくない???」と返されておぬしやるな…!!と戦いてしまいました。殿の八重歯が可愛いことを知ってるなんて!!!


 とりあえずあけおめメールにとーりの画像でも添付して送ってあげようかと思ってます。あけおめだけに写真集の着物殿を(笑)