酷いな!

 年賀状のめどがついたのでご褒美にGAMEを見ることにしました。で、ようやくキュンファイにたどり着いたんですが、トムの可愛さにキュンキュンしました!!!!!トムかわいいぃいいぃいぃいいぃいい><つかこれ謙也くんVS謙也くん、でリョーマVSリョーマ、なのね…あざといなアミューズ!そんでやっぱりトムが可愛いの><トムのきらっきら笑顔で七千円の元がとれたと思います。勿論ドーリもショゴたんもるいともちょうちょうかわゆい。
 それでもやっぱりたけるには敵わないよね…なにあれひどい。っていうか怖い(真顔)たける怖い。


 そしてイケメン好きにあるまじきことですが、私こないだのサムハイでようやく確実に賀来くんをちゃんと認識できたので、私の中で今賀来くんがブームです(…。)あと中の人的にはトムとたっくんかな。この二人はまだ私の中で謙也くんだったので、他のキャラが新鮮でたまりません。トム可愛いよトム。やっぱり四天戦5Bを早々に買わねばなるまいよ。
 つーか花沢ブックスライドとか取手ロックとかネーミングがすばらし過ぎて泣けてくるね!あすなろ抱きより取手ロックのほうがより惚れそう(笑)



 ああそれにしても馬鹿なことを全力でやる馬鹿な大人が大好きです。それにしても本当にたけるは怖い。