ところで

 ゴセイジャーをごせきじゃーと空目。…ウッカリえびじで戦隊を考えたよねそりゃね。まぁ基本として郁人はレッドだよね当然。そんで先輩はブラックがいいな!パープルとかでもいいよ!いや寧ろ先輩は長官とか司令官とかもアリだと思う。そんで塚たんがイエローではしーはピンク!(…。)とっつーが謎なんだよね…とりあえずブルーはいないと困るからブルー。悪役は悪役慣れしてる*1カツンの皆さんでよろしくね!(笑)
 …いやそれはともかく新戦隊です。今日のシンケンMLで知ったので中の人情報はまだぜんっぜん知りませんが、来年の戦隊も楽しいといいなーと。今のところはのほほんです。去年は今頃からガッツガツしてたけど(笑)今ガツガツしたいのはファイナルステージだから!福岡少なすぎて大阪飛びたいとか思ってっから!!!

*1:してるのはこきたんくらいです(笑)