今年の総括的な

 今年の総括的エントリでもあげようかと。明日はそれどころじゃないと思いますし。


 今年はまずは何といってもシンケンジャーです。まさかここまで嵌るとは思いませんでした。どちらかというと戦隊<ライダーだったのでこっちは割りとのんびり見る予定だったのに、まずそもそもが相葉さんだし、女子二人が超かわゆいし、さらに殿ってなんだよ超イケメン><それに話も面白いときたらもうこれは嵌るしかないな、と一話めにして落ちたのが今年の2月、だったかな。そして見ていくうちに敵方イケメンおっさんキター!と十臓さんにわきわきし、千明が可愛くて仕方なくなり、それに応じて勝吾が可愛くて仕方なくなり、そんな状態なので5人可愛いよ5人、状態の中なので追加メンバーには渋っていたにもかかわらず相馬の圭ちゃんが素敵過ぎるので坂道を転げ落ちるように圭ちゃんにも落ち、今はもう6人可愛いよ6人、となっておるわけです。あれは5+1じゃないの。6なの。
 そんなわけで今年を一言で表すなら「シンケンジャーの年」かと。もうすぐ終わるとかもう本当にやめてほしい。一つの番組が終わるのがここまで切なかったのってイケパラ以来ですよ(笑)まぁ来年のVS映画があるにしても切なくて泣きそうです。殿ぉおおぉおぉおお!!!!
 そして勿論ダブルも。こっちはまだ後半年楽しめる…ってもう半年しか無いの?まじで?…やばい泣きそう(…。)今年は日曜朝が一番楽しい時間だったあたりがもう馬鹿みたいですが、楽しいんだから仕方が無い。


 特撮にわきわきしてたので他方面の特に現場が薄くはなった気がします。テニミュドリライ行かなかったし。立海は別事情で薄くなったんだけどもね!(笑)
 とまたんも今年は現場が無かったのでどうすることもできなかったしなぁ。っていうか映画ばっかり撮ってたからなぁとまたん。現場っつったら山下コンくらいだし(笑)
 行きたかった公演は山ほどある*1けど己の経済状況とか住んでる地方とかを考慮するとまぁこんなもんかなぁ。ナマは薄かったけどその代わりソフトが増えたし。地方のヲタクとして出来る範囲で頑張るのがスタンスなのは相変わらずです。


 来年の目標としては、まずはとまたんの現場とえびじの現場、かな。つかとまコンとえびコン!(言霊)双方向こうがセッティングしてくれないことには出来ないのでよろしくシャチョー!寧ろ双方とも直談判に行くといい!!!きっと「え?ユーたちやってなかったの?やっちゃいなYO!」って言われるから!!!
 あとはシンケンファイナルを頑張るのとミュ以外*2の元気の現場に行きたいなぁと思ってます。目標目標。まぁ来年の仕事次第ではありますが。


 最後に今年も無節操万歳なブログを読んでくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

*1:キスマイコンは行きたかったなぁぁあぁあ!

*2:なんだかドリライはサポキャスでやる気がして仕方が無いんだが。