感涙

あけましておめでとうございます。

カウコンのとまたんにテンパって変な声出て、しかも私の大好きな、死にそうに大好きな松本生田山下*1のスリーショットで新年早々萌え死にそうです。しかもあの並び神すぎんだろ!つか萌え死にましたよカウコン神…!あんな萌えショットが見れたのに何故私はドームにいないのかと。つか寧ろあれは私の108じゃ足りなくて浄化しきれなかった煩悩が見せた幻ではないかとすら(真顔)
いやもうありがとうまつじゅん!ありがとうやました!大好きとまたん!!にっこにこしてるとまたんが見れてヲタク幸せです。愛してるよ!

これはとまコンフラグと見ていいですか?(コトダバ的に)
新年早々幸先がよいです。あんだけの短い時間なのにこんなに幸せになれるんだよなぁいやほんと私きもちわるいな(笑)
もちろん滝様のバックできゃっきゃするえびっつか郁人も超かわゆくてもちろん紅白に続き嵐ちゃんもかわゆくてカウコン見るとやっぱりジャニーズ大好き!ってなるね!


幸せをありがとう。いやーいい一年になりそうだ!


今年もこんな感じでとまたんを筆頭にかわゆいイケメンにきゃっきゃするブログですが引き続き宜しくお願いします。

*1:私の三名様萌えの最高峰です。